情報開示請求の結果について

連投になります、けいなです。

遥か昔に行った情報開示請求について、2013年4月14日のDentoo.LT#3で経過を、2014年1月12日のDentoo.LT#6で結果を報告していました。
その結果得られた資料については、その場における説明で取り上げた程度で、細かい話や具体的案内容について記述することをしていなかったと思います。
身近な方々に対しては何度と無く同じ話を繰り返していまして、大変ご迷惑をおかけてしているかと思いますが、この場においても取り上げておきたいと思います。

今回の開示請求によって得られた資料はA4用紙4枚の次の資料になります。スキャンしたものをPDFの形式で提供します。
grade.pdf
本資料に含まれるOCRによる文字情報については、多数の誤検出が含まれています。

また、同資料のOCRを元に誤検出の除去と数値の訂正を行ったテキストファイルも合わせて提供します。
grade.txt

本開示請求の内容並びに経過やその個人的解釈については、過去の記事やスライド、発表動画などを参照していただければと思います。
疑問・質問についてはTwitterでの対応とさせていただければと思います。

以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ERROR: si-captcha.php plugin: GD image support not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable GD image support for PHP.

ERROR: si-captcha.php plugin: imagepng function not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable imagepng for PHP.